オフィスLAN配線工事のプロフェッショナル

  • 0120-82-2455
  • 営業時間 9:00 ~ 18:00( 土日祝定休)

お見積り・お問い合わせ

LAN配線工事と同時にタイルカーペット交換も!2017.10.5 お役立ち情報

タイルカーペットも長く使用していると擦れや傷みも激しく

オフィスの床タイルカーペットは、長く使用していると、お掃除していても、擦れて色落ちしたり、傷んできたりします。 床が汚れてい、特に業務に支障があるのか・・・と言われると何とも言えない所ですが、 それでもやはり、キレイに越したことはないですよね。

コーヒーがこぼれた汚れたタイルカーペットを見て「床にコーヒーこぼしてそのままにしてのは誰ニャー」と怒っているにゃんトラン

オフィスのイメージを一新!

弊社では、LAN 配線やビジネスホンの設置等だけでなく、タイルカーペットの交換も承っております。 配線をキレイにするだけでなく、オフィスのイメージも一新してみませんか?

オフィスのタイルカーペットの種類別イメージ

最近はダークな色が人気になってきています。ダーク色に明るいワンポイントを入れるのも面白いですし、 タイルカーペットを交換するだけで、オシャレなオフィスに早変わりします!

タイルカーペット交換工程例

基本的に、お客様の業務休業日に作業を行います。 お客様にて行っていただくことは、交換作業日前日に、デスクの引き出しの中、什器の中の書類等を段ボール詰めしていただき (なるべく空にしていただく)その作業のみ必要になります。

具体的な工程例は、弊社NIKオフィシャルページのこちら「施工事例」をご参照ください。

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ「LAN工事なら任せてニャー」オフィスLANネット(office-lan.net)を案内するにゃんトランキャラクター

投稿のカテゴリ

貴社のネット環境を快適にしませんか?

0120-82-2455